お知らせ

素敵なカーテンをどうもありがとう   目黒区下馬  Y様

このたびはとてもお世話になりました。
新居のカーテンをどこにオーダーしようかなと考え、ショールームが目黒にあるというカーテンココさんにお願いしました。
オーダーカーテンを検討するのは初めてだったのですが、なかなか楽しく、夫婦でハマってしまいました。なので、ご担当くださったコーディネーターさんには何度もわがままばかりを言ってしまい・・・でも、コーディネーターさんのおかげで、とてもいいカーテンを選ぶことが出来ました。

オーダーカーテンを検討する前はふつうにお店で売っているものにしようかと思ったのですが、いまいち気に入ったものがなく・・・その後ネットで検索し、いろいろと調べました。
その結果、せっかくだからオーダーカーテンにしちゃおうと決めたのですが、これは正解だと思います。
壁紙にはこだわるのに、その次に大きな面積を占めるカーテンにこだわっても絶対おかしくないだろうというのが、我が家の感想です。
すてきなカーテンをどうもありがとうございました!

Related Posts