お客様の声

カーテンで雰囲気がこんなにも変わるとは  東京都杉並区荻窪   A様

リフォームにあたり、こどもも大きくなったため、これを機会に家の中の雰囲気をより大人寄りにしたいと考えていました。
ただ、家具の類は気に入っており、それ以外で何かイメージを作れるものはないかと考えたとき、思いついたのがカーテンと壁紙でした。
そこで検索してみると、オーダーカーテンの文字が。一番評判がよく、サイトもきれいでわかりやすかったし、ホ実例が多数あり、ショールームもあるカーテンココさんにお願いすることに。

実例の写真を見た感想は、「オーダーカーテンだけでこんなに雰囲気が変わるのか」というものでしたが、実際の我が家も、びっくりするほどいい感じになりました。
これまでだと、窓にカーテンをかけるときは、「普通のカーテン+レースのカーテン」という考えしかなかったのですが、カーテンにもいろいろなタイプがあることがわかりました。
その部屋の使い道にあったカーテンの選び方や、効果的な見せ方など、プロのコーディネーターさんにお願いした価値あったなあ~というのが素直な感想です。
これこそまさに「お値段以上」の価値でしたね。

Related Posts