お知らせ

シェードは必ず入れたい!と思っていました。  東京都渋谷区幡ヶ谷  T様

カーテンの購入にあたり、シェードは必ず入れたい!と思っていました。
新築の我が家、でも、ちょっと一部、外からの目が気になる部屋があり、なおかつあまり採光もよくなかったので、その点を心配していたのです。
いろいろネットで検索して調べたのですが、カーテンココさんなら、気軽に出張のお願いができそうで、いろいろな相談もできるかなあと思って選んだのですが、今回まさに大正解。採寸はもちろん、採光や見た目のデザイン、お手入れのしやすさも含め、満足のいくカーテンをひと揃え買うことができました。
夫は、特にこうしたいという希望を言う人ではないのですが、各部屋にかかったカーテン、そして家全体にそろったカーテンを見て、「いいね」と言ってくれました。子供は、シェードを見て、おしゃれ~と喜んでいます。
なにかと迷いがちで決めかねてしまう私ですが、たくさんのメーカーのカタログを見させてもらったこともとても満足しています。あるものだけから選ぶのではなく、とことん見て、迷って選べる。多くのメーカーを取り扱うカーテンココさんならではかなあと思っています。
この際予算はケチらない!と思っていたのですが、そんな心配はいらなかったかも。素敵なカーテンを買えて満足しています。

Related Posts